アジャラカモクレン

仲西森奈の日記です。

アジャラカモクレンニセンニジュウイチネンロクガツヨウカノニッキ

6月8日(火) びびる。3ヶ月日記書いてないじゃん。でもそれでいいや、と思う。10時過ぎに一度目が覚めてものすごい便が出る。布団に戻って、もにょもにょしていると「今日の定例会はナシで」という連絡が来る。わたしもなにひとつ手を動かさずなにひとつ進…

アジャラカモクレンニセンニジュウイチネンニガツヨウカカラジュウヨッカマデノニッキ

2月8日(月) 今日は早めに起きて出勤前に皮膚科に行くぞ、と諦め半分で思っていたのだけど諦め半分だったからやはり起きれず。尿意を無駄に我慢しながらだらだら起床してゆるゆると準備をしていそいそと豆腐を食べて出勤。先週は毎日ほんとだめだめだったな…

アジャラカモクレンニセンニジュウイチネンニガツツイタチカラナノカマデノニッキ

2月1日(月) 起きられない。出勤寸前に起きる。急いで支度をして、身支度を整えながら豚キムチを食べて家を出る。働く。慌ただしい。働き終える。閉店後の職場でだらだらしていたらクラブハウスのなんだかWelcomeみたいなroomにjoinしてしまってなんだこれ…

アジャラカモクレンニセンニジュウイチネンイチガツニジュウゴニチカラサンジュウイチニチマデノニッキ

1月25日(月) 大前粟生『私と鰐と妹の部屋』読み終える。この本はたしか去年の2月だったか3月だったか(たしか2月)の本屋博で、toi booksのブースで買ったものだ。特典の『全身が青春』を読む。読んでいたら、やっぱり日記なんじゃないか、という気分にな…